ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あのはなしって要チェックですね

えっと、エッセイを読んだまま寝落ちしてました・・・

天気予報によると、昨日と同じ荒れた一日ということなのねん!!
そうそうエッセイを読むとかやってみたいかも・・・

そういえば『川田まみ』の関連情報は、
この後ググってみようかな(*^_^*)

そんでもって、時短へアセットの方法も調べてみようっと(・∀・)

それから、壁の穴 さんのこの前始まったキャンペーンについて今度行ったらチェックしなくちゃ\(^-^)/

とか何とかいっておきながら、
本当は糖質の摂り過ぎは気を付けなくちゃいけないんですけどね(×_×;)

因みに、これは数日前に知ったんだけど、
AKB48のしおりーぬこと北汐莉ちゃんの誕生日は、1998年12月1日っていうじゃな〜い(^.^)

思わず納得ですね(*^_^*)

コメントを書く
 
管理画面へ