ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

新感覚噂

えっと、あの〜
しっかり眠れて気分スッキリ〜。。。

天気予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる天気になるんだって・・・

こういう日こそ、バラエティを見るのもいいかな?と思ってます・・・

えっとね、焼売の簡単レシピの情報を探してる私です(^.^)

そうそう、
どうもこの頃は立て続けにニュース番組でも
『KREVA』の人気や、それに関連することが話されているらしいですね(^^)♪

余談だけど、ホシズミパスタの今だけのメニューってどれが美味しいか気になってるんです〜☆

そのうち友達を誘って入ってみたいな・・・(^^)♪

ついでに、これは昨夜知ったんだけど
AKB48の、あーやこと森川彩香さんの誕生日ってさー1996年3月24日とかなんとか・・・(^o^)☆

まあ、知っててもいつかは役に立つかな(^^)☆

それでは!!
面白いってトモダチが言ってたクイズ番組でも見ようかな(^^)☆

ではでは♪

コメントを書く
 
管理画面へ