ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

VS○○女子

あのですね、
月刊誌を買いに行ったのに売り切れだったよ!

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ爽やかな天候だってさ〜

あ、そうだ今日はお菓子を作るとか思ってます!?

そういえば、さっき知ったんだけど、七夕のパーティレシピがかなり興味ありありの私。

さらに私は、
この頃、何かにつけてBLOGにおいて、
『Tommy february6』の情報のこととか取り上げられているということなんですよね(^.^)

ちなみに、ハーフノートのこの前始まったキャンペーンでいち押しなのはどれか気になっているんです !?

週末にでも友達と一緒に食べに寄ってみようかな(*^^)v

それより、さっき知ったんだけど
とも〜みちゃんこと河西智美ちゃんの誕生日って、1991年11月16日らしいよ!

ぜひネタにしてみてくださいね!?

さてさて〜
楽しみにしている音楽番組を見ちゃおうかな・・・

それじゃあ、またね〜(^o^)♪

コメントを書く
 
管理画面へ