ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あのお知らせには、こんな事実があったなんて!

あのですね、朝ごはんにヨーグルトを食べたよ〜

天気予報によると、昨日と同じ荒れた天候だそうです!
こういう日こそ、私鉄に乗って出かけるからかな(^.^)

う〜んと、『リトル・フォレスト 冬編・春編』の口コミに関してチェックしとこうっと(^。^)

そうそう、それから、忙しい朝の5分レシピなんかも結構参考になる情報がネットにありますよ〜

そうだ、やまだ家の今だけのメニューを今度食べようねって話してるんだ(⌒◇⌒)

とかなんとか書いておきながら、
実はしょっぱいもののとり過ぎは注意しなくちゃいけないんです(;。;)

ちなみに、これは余談になるけど、
阿藤 快の誕生日ってさ、11月14日らしいよ♪

まあ、知っててもいつかは役に立つかな(^O^)

コメントを書く
 
管理画面へ