ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ウワサってかなり気になると思いませんか?

なんとなくね、
朝ごはんはホットケーキを作ってみたよ!!

さっき見た天気予報によると、昨日と同じぐずついた天候って言ってたんだよね〜!

こんな時は、髪を切るというのを楽しみにしています(*´∀`*)

ところで、今朝知ったんだけど、残ったお餅のアレンジレシピがかなり興味しんしん(^_-)-☆

それからさぁ〜
どうも最近は、しばしば、テレビなどやその他でも
『イントゥ・ザ・ストーム』の最新情報に関係する事が話題になったりしているらしいですよ。。。

それから、パンプキンのこの前から出てるメニューのオススメってどれかなぁ(^.^)

そのうち彼を誘って寄ってみようっと〜♪

ついでに、これは今まで知らなかったんだけど、
AKB48のともちんこと板野友美さんの誕生日って、1991年7月3日のようですよ(^o^)☆

友達にも話してみようかな(^_^)

さあてっと・・・
予約していたドキュメンタリーでも見てしまおうっと(*´∀`*)

じゃあね(・∀・)

コメントを書く
 
管理画面へ