ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ニュースは気になっていることです

う〜んと、さっきまでネットサーフィンしてたんだよね〜

天気予報によると、昨日と同じどんよりした一日になるのだとか。
新聞を読み終わったら、体操をするのもいいかもね・・・

いきなりだけど『BRAVE HEARTS 海猿』の噂のコトとか、
気になっていたところだったんです(・。・;

まあ、それはさておき、美味しい回鍋肉の作り方が気になりだした今日このごろ〜

それにつけても、キアッキェローネのセットメニューを今度友達と食べに行く予定(o^∇^o)

とか何とかいっておきながら、
ほんとうは脂肪のとり過ぎには注意しなくちゃいけないけど、食べに行きたいなぁ・・・(T.T)

ところで、昨夜知ったんだけど
「スノーフレーク」の花言葉って、『汚れなき心』らしいって友達に聞いたよ(^_^)

お友達にも教えてみようっと。

コメントを書く
 
管理画面へ