ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

「○○女子脳」のヤツには何を言ってもムダ

ちょっと、ご飯食べすぎちゃった気がするわ・・・

天気予報によると、昨日と同じ変わりやすい天候って言ってたんだよね〜
こういう時こそ、モバゲーするとか考えてみたり(^。^)

ところで『BLiSTAR』の噂のことがどうも気になるんですよね(^^ゞ

更に私は、顔やせフェイスエクササイズの方法についての情報を集めたいです☆

ちなみに、新和食 きくいの今だけのメニューはどれがいいかな(^^)/

実は塩分は控えなくちゃいけないけど、まぁいいか・・・。。。゛(ノ><)ノ

ちなみに、これは付け足しだけど、
AKB48のチカリーナこと近野莉菜さんの誕生日ってさー1993年4月23日って友達が言ってたよ(*^_^*)

友達にも話してみようかな〜

コメントを書く
 
管理画面へ