ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

このニュースが興味あったりします

えっと、昨日は忙しくてヘロヘロです。

天気予報によると、昨日と同じ穏やかな天気らしいんだよね!!
今日は、DVDをレンタルするのもいいかもしれないですね〜

あのね『鬼灯の冷徹』のウワサのことって、
知りたいなぁって思ってるんです!

ついでにココだけの話だけど、失敗しないもちパンの作り方も興味があります〜

それにつけても、洋食katsuiの新しいセットメニューってどれも当たりかな。

そういいながら、
じつはしょっぱいもののとり過ぎは注意しなくちゃいけないけど、食べに行きたいなぁ・・・(;_;)

それより、今朝知ったんだけど、
岩本恭生の誕生日は、4月3日のようですよ・・・

思わず納得ですね(^。^)

コメントを書く
 
管理画面へ