ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

この詳しい好感度が、興味ありまくりなんだよねぇ〜

どうも、朝ヨガしちゃった。

天気予報によると、昨日と同じ爽やかな天気だそうです・・・
今日は朝ドラを見たら、パーマをかけるとか考えてるんですけどぉ〜

そうそう、『ラブライブ』の噂に関して、
さっきまで情報集めしてました(^^)

あと、仕事の能率アップのヒケツについてテレビで紹介していました!

それはそうと、ボンバーキッチンの今やってるキャンペーンのメニューって何が美味しいんだろう(^_^) /

でも脂っこい物のとり過ぎは注意しなくちゃいけないけど、まぁいいか・・・(> <)

ちなみに、これは余談になるけど、
AKB48のあめちゃんこと雨宮舞夏ちゃんの誕生日って、1997年6月29日みたいですね(*^_^*)

何だかビミョー〜

コメントを書く
 
管理画面へ