ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あの話題について知っておくといいかも

なんとなくさ、朝ごはんはホットケーキを作っちゃったよ〜

天気予報によると、昨日と同じしとしと雨のお天気ということなんだわ!
あ、そうだ自転車で出かけるとかしてみたりしよっかなぁ(^。^)

あのね、『モンスターズ・ユニバーシティ』のうわさのコトとか、
ネットで見てみようっと(・_・;)

あと、それから、美味しい粉ふきいもの作り方も情報を探しています!

それより、欧風料理 もんのこの前から出てるメニューを今度食べようねって話してるんだ(^0^)

実は油脂は気を付けなくちゃ(;_;)

ちなみに、これは今日知ったんだけど、
成宮 寛貴の誕生日って、9月14日だっていうじゃないですか!?(・∀・)

お友達にも教えてみようっと(*^_^*)

コメントを書く
 
管理画面へ