ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

好感度の内容って要チェックですね

ど〜もね、朝ごはんはヨーグルトを食べちゃった・・・

天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい一日だってさ!?
新聞を読み終わったら、散歩をするというのもやってみたいかも(^^)

ところで『黒崎真音』の人気に関して気になっていたところだったんです(^。^)

それからさぁ〜美味しいお好み焼きの作り方はネットで見かけたよ☆

ついでに、海彦の新メニューについて今度行ったらチェックしなくちゃ(○^0^○)

そう書きながら、
じつは砂糖には注意しなくちゃいけないけど、食べに行きたいなぁ・・・(T。T)

ついでに、これは最近まで知らなかったんだけど、
HKT48の植木南央の誕生日ってね〜1997年8月12日だとか(^^♪

いつかネタとして使えるかも(^^)

コメントを書く
 
管理画面へ