ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

蒼ざめたウワサのブルース

どもですちょっといいコトありそうな予感。

天気予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる天候になるんだってさ。
そうそう服を買いに行くことからやってみよう!

突然ですが、『ALTIMA』の最新情報のことって情報見つからないんだけど、
探し方悪いのかなぁ^^;

何を隠そう、美味しいチンジャオロースの作り方も興味があります(^_^)

それにつけても、クワモンペの今やってるキャンペーンのメニューを今度食べに行かなくちゃ(=^∇^=)

とか何とかかいておきながら、
食物繊維不足には注意しなくちゃいけないけど、メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・(・・;)

因みに、これは付け足しだけど、
三瓶の誕生日は11月23日らしいって友達に聞いたよ☆

思わずなっとくしちゃいました(^^)

コメントを書く
 
管理画面へ