ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今日のこの内容 関連速報

なんとなくさ、朝ごはんにホットケーキを作ってみたよ〜

天気予報によると、昨日と同じ安定したお天気になるみたいだよ。
もう少ししたら、テレビを見るとか考えてるんですけどぉ〜

突然ですが『下町ロケット』の最新情報は、
テレビで紹介してるのチラっと見たんだけど、
詳しく知りたいな^^;

そして、睡眠時間を短くする方法をネットで検索してみなくちゃ(^O^)

話は変わって、イタリアントマトの期間限定メニュー、気になって、どうしても食べてしまうんですよね\(^-^)/

と言ったところで、
じつは脂っこい物は気を付けるようにいわれてたんですよね(> <)

話が外れてばかりだけど、
AKB48のかなこと小林香菜さんの誕生日ってさー1991年5月17日だっていうじゃないですか!?(^。^)

彼は知ってるかな(^^)

コメントを書く
 
管理画面へ