ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

この話題のことなら

どもです朝食はベーグルを食べたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ変わりやすい一日だってさ。
今日はもうちょっとしたら、ウィンドーショッピングをするとかしてみたりしよっかなぁ。

そういえばね『七人の侍』の噂について、
やっぱ気になっちゃうんだけどもさ(^。^)

あ、そうだ、漬け物の簡単レシピも関心があるんですよね♪

そういえば、フジヤの新しいメニューって食べログに載ってるかな(^^)

そう書いておきながら、
実は食物繊維の不足には気を付けるように言われたんだけど、食べに行きたいなぁ・・・(−_−;)

ところで、最近知ったんだけど、
村上 信五の誕生日はね〜、1月26日らしいよ・・・

思わず納得ですね(*^_^*)

コメントを書く
 
管理画面へ