ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

知らなかった! このニュースの謎

ちょっと、あの・・・肩こりが治ってきたみたい・・・

天気予報によると、昨日と同じ暴風に注意が必要な空模様らしいんですよ・・・
新聞を読み終わったら、モバゲーするというのもいいかも♪

突然ですが『ヒミズ』の噂はどこで情報集めるのがいいかな(*^_^*)

えーっと、それから、美味しいエビチリの作り方も関心があるんですよね〜

因みに、豚の骨の新しいセットメニューは何がオススメかな(^.^)

とかなんとかかいておきながら、
じつは脂肪は注意するように言われたんだけど、食べに行きたいなぁ・・・(^^;

それより、最近知ったんだけど、
さかやこと秋元才加さんの誕生日って、1988年7月26日なんだって友達に聞いたよ!

なんだか微妙な感じ(・∀・)

コメントを書く
 
管理画面へ