ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

日本から「評判」が消える日 

どうも、今朝はなかなか布団から出れなかったなぁ〜

天気予報によると、昨日と同じ爽やかな天気になりそうです!!
こういう日こそ、モバゲーするのもいいかもしれないですね。

えっとね『キングダム』のウワサのことは、
知りたいんだけど、
まだよく分からないんだよね(^_^;)

それに、失敗しないあんパンの作り方も最近関心があります(^^)

それより、招福楼 本店のセットメニューのイチオシは何でしょう(^0^)/

とかいいながらも、
ほんとうは油には気を付けるように言われたんだけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・(汗)

ちなみに、これは昨日知ったんだけど、
「エリカ」の花言葉って、『博愛』らしいよ。

子供に教えちゃおうっと(・∀・)

コメントを書く
 
管理画面へ