ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

この話題が、興味ありますか?

何だか、近頃忙しいんですよ。

天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい空模様になるんだって。
こんな時は、服を買いに行くのと寝てるのどっちにしようかな?(^O^)

そういえば、『まらしぃ』のクチコミのことって、
ネットで情報集めしちゃおうっと(^_^)

まあ、それはさておき、美味しい竜田揚げの作り方も情報を探しています♪

ちなみに、とみ田のキャンペーンメニューを今度食べようねって話してるんだ!

とかいっても、
ほんとうは脂っこい物のとり過ぎは気を付けるように言われてたんですよね(ーー;)

話は変わるけど、これは数日前に知ったんだけど、
みゃおこと宮崎美穂さんの誕生日って、1993年7月30日らしいって友達に聞いたよ。

だからどうしたって感じ(^O^)

コメントを書く
 
管理画面へ