ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

この内容について語ろう

ちょっと、頭痛が起きちゃいそう〜

天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすい天気になるんだわさ!!
今日は洗濯済ませたら、ウォーキングをするといいかも?って思ってるんですけどね☆

それにしても『咲 Saki』の話題のコトとか、
調べてみようっと^_^;

あ、ほら、シュトーレンの簡単レシピも最近興味があります〜

それから、歓酒亭大安の今だけのメニューって紹介されてました(^_^)

とか書きつつ、
ほんとうは脂肪には注意するように言われたんだけど、まぁいいか・・・(T.T)

ついでに、これは今まで知らなかったんだけど、
佐藤 隆太の誕生日ってさ、2月27日って友達に聞いたよ(^。^)

家族に話してみようかな(^^)

コメントを書く
 
管理画面へ