ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ニュースの内容がなんだか気になります

あの〜 ぐっすり寝たのに疲れが残ってる感じ。

天気予報によると、昨日と同じジメジメしたお天気らしいです!
そうそう小説を読むといいかも(^.^)

えっと、『傳田真央』の噂は、
調べてみようかな^^;

あっと、そうだ、美味しい揚げ出し豆腐のレシピも関心があるんですよね(^O^)

因みに、ダナールチェのこの前から出てるメニューを今度友達と食べに行く予定(^^)

そういいながらも、
実は油脂のとり過ぎは注意しなくちゃいけないけど、メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・(×_×;)

ところで、今朝知ったんだけど、
NMB48の三田麻央の誕生日は、1995年9月9日 って友達が言ってたよ♪

子供に話してみようかな(^^♪

コメントを書く
 
管理画面へ