ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

記事はもう常識

う〜んとね、朝ごはんにヨーグルトを食べちゃいました・・・

天気予報によると、昨日と同じどんよりした天候だってさ・・・
今日は洗濯済ませたら、ツーリングするとか考えてるんですけどぉ♪

そういえばね、『BiS』の情報のことって、
気になるんですよねぇ(^^)

ついでにココだけの話だけど、LED電球にしたときの節電効果も興味があります(^。^)

違う話だけど、牡蠣やまとの新しいメニューってどれも当たりかな(^0^)

とかなんとかかいておきながら、
本当は脂肪のとり過ぎは控えなくちゃいけないけど、気になるんですよね・・・(-_-;)

そういえば、今朝知ったんだけど、
「宿り木」の花言葉って、『困難に打ち勝つ』なんだって友達が言ってたよ(・∀・)

思わず納得ですね!

コメントを書く
 
管理画面へ