ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

この内容の内容って知っていますか?

ちょっと、あの・・・ストレッチ体操してみたよ〜

天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすい一日になるんだって。
今日は時間がとれそうなので、半身浴をすると思っています(^O^)

突然ですが『DJ OZMA』の噂のことって、
知りたいなぁって思ってたんですよね(^^ゞ

あと、美味しいレバニラの作り方も情報を集めています(・∀・)

それより、南京ラーメン 黒門の今限定のメニュー、気になって、どうしても食べてしまうんですよね(=^∇^=)

と言ったところで、
脂っこいものには注意するように言われたんだけど、食べに行きたいなぁ・・・(T_T)

それはそれとして、これは昨夜知ったんだけど
AKB48の、さくらこと森山さくらちゃんの誕生日は1998年4月14日っていうじゃな〜い(^^)

あの人は知ってるかな?!

コメントを書く
 
管理画面へ