ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

お知らせの内容、注目のお知らせ!!

ちょっと、あの・・・週刊誌を読み終えちゃった。

天気予報によると、昨日と同じしとしと雨の空模様になるのだとか〜
今度の休みは、ヨガをするのもいいかもしれないですね(^^)

あのですね『Tomato n' Pine』の噂のことはどこで情報集めるのがいいかな・・・

更にわたしは、失敗しない焼き茄子の作り方について興味がわいてます〜

それから、五郎万代店の新セットメニューを今度友達と食べに行く予定\(^^)/

とかいいつつ、
実は脂肪は控えなくちゃいけないけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・(>_<。。。

それはそうと、
AKB48のみいちゃんこと峯岸みなみちゃんの誕生日って、1992年11月15日だとか♪

子供に教えちゃおうっと(^。^)

コメントを書く
 
管理画面へ