ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

この内容、知っておきたいコレ!!

ど〜も、情報誌の発売日って今日だったんじゃん・・・

天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい空模様になるんだわさ。
そうそう映画館に行くとか考えてるんですけどぉ!

そういえば『ニューヨーク・アニバーサリーライブ/シリーズ第4弾 ボン・ジョヴィ《インサイド・アウト》』の人気のコトとか知りたいなぁって思ってたんですよね(^^♪

あ、ほら、失敗しないチキン南蛮の作り方も情報を求めています〜

話は変わるけど、ジョナサンのこの前から出てるメニューってどれを選べば間違いないかな☆

そう書きながら、
じつは脂肪のとり過ぎは控えなければいけないんですよね(⌒_⌒;)

ところで、今日知ったんだけど、
内藤 大助の誕生日はね〜、8月30日なんだって友達に聞いたよ☆

だからどうしたって感じ(^。^)

コメントを書く
 
管理画面へ