ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

お知らせのある時 ない時

どうもね、朝ごはんにホットケーキを作ってみたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ良いお天気になるんだってさ!!
そうそう<今日はラジオを聞くというのがいいかもしれないですね☆

それにしても、『Shing02』の話題のことは友達だったら詳しいコト知ってるかな(^^)

そうそう、美味しい焼売の作り方も調べてみようっと♪

因みに、聖林館の新しいメニューはどれがいいかな(^0^)/

とか何とかいっておきながら、
油の摂り過ぎは気をつけるようにいわれてたんですよね(-_-;)

そうそう、余談だけど、
NMB48の上西恵ってさ、1995年3月18日が誕生日って友達に聞いたよ(^。^)

お友達にも教えようかな〜

コメントを書く
 
管理画面へ