ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

モーレツに評価

どうも、コミックを読んでいたよ。

天気予報によると、昨日と同じドンヨリとした天気だってさ・・・
今日は洗濯済ませたら、Jrに乗って出かけることをやってみたいかも(^.^)

あのね『Theピーズ』の口コミは知りたいなぁって思ってるんです(・_・;)

そんでもって、フライドポテトの簡単レシピも関心があります♪

それはそうと、北山龍のキャンペーンメニューはどれを食べようかな(^-^)/

とか何とかかいておきながら、
じつは砂糖の摂り過ぎには気を付けなくちゃいけないけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・(×_×;)

それはそれとして、これは今朝知ったんだけど、
磯野 貴理子の誕生日はね〜、2月1日のようですね!

彼は知ってるかな(^O^)

コメントを書く
 
管理画面へ