ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

最適なお相手に関して、調べているんだけど、まだピンとくるものがなくて〜

女性というものは男性の様々な才能が平均的である事を望んでいる。
全部がなんとか合格点の人がモテるのである。
すごくすごい能力の完全無欠な人は反対に寄せ付けてもらえない。

猫より犬が好き感情表現がワイルドなパートナーがほしい。
思いを注いだ分だけ自分にだって返してもらえる、そんなお付き合いのできる自分好みの恋人を思い願う時が多い。

たまにワタシって、気が弱い女子かも、と思うと気落ちするなあ。
タイプな男の前で空回りトークなんかしたらガッカリだけど、そういうときには色気で勝負かな。
ときたまワタシって、器が小さい女性かも、と思うと気落ちするなあ。
うーん、面倒な一日を終えた後のハッピーなヒトトキは恋人と居たいものだねェ〜。

確かにきれいごとと言えば実際の世界で大人になって考えればその通り、絵空事かもしれない。
そういわれても、理想通りになったらいいなとか、非現実的な夢だって感じていても真剣に夢見てしまうのが恋愛なんだと思いる様だ。

つぎの合コンは思いっきりかわいい服装で行きたいから前もって用意しておこう。
チャレンジしてもダメなラブロマンスはどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(-_-;)。

悪童理論という理論を聞いた事があるだろうか。
何もないときはやさしさに欠け、年中恋人を大切にせずがさつに扱っているのに、珍しく見せる愛に慣れていない女性の恋人は満足してしまうというわけ。

次の恋愛経験では用心深くきっちりモノにしたいから頑張るよ。
直接心中を伝えられなくても電話では意外にうまく胸裏伝えられるものだから変よね。
って、ルックスは身なりや化粧でどうにかなるけど、性格を磨くのは結構みんな悩み事なんだよ。

えーっと、愛情のあるくちづけが待ち遠しい(*^^*)。
最近はつくづく多種多様な男がいるなあ、と念入りにチェックしているけど。

近づきたい彼の感情を手に入れたいのであれば、お付き合いしたい彼の60cm以内に入ると◎!「あなたの素敵な香り」「あなたの触りたくなるようなうなじ」強烈!「Body touch」この三つのテクニックで意中の男性を攻めろ! 遅くても半年後には着実に結婚して幸せになってやるわよー。
例えばだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無益だよね。
どんなにベタ惚れでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも肝要だね。
最も艶っぽさが出る身なり買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。


コメントを書く
 
管理画面へ