ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ファミリー志向な草食系について興味アリアリです

男性たちが普通に女性に願うもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。
この優しさとは「思いやりがある」という意味。
よくわかる行動をあげれば「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうねね。
これら3つの動きが本当の意味。

恋人ができないのは自己評価が厳しすぎる証拠です。
自分の価値を高く考えすぎていると恋人を作るために越えなければならないハードルを越えにくくする結果になっている。
自己評価がゆるすぎない人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを越えられるようにしている事がわかります。

何といっても相手の見解と自分の価値観は違うから、いろいろなポイントで大変ですね。
だけど依然としてラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
ちなみに仮に恋人と同棲をはじめる前にはどんな点を意識したらいいのかな。
見た目がダメでも家族志向なのは男子として合格かも、と思える今日この頃。

つまり拒否的な、そうでなくてもでしゃばらない姿が、女性のとても魅力的をアップさせる!逆に、いとも容易に異性の誘いにのるようでは、女の人としてのとても魅力的下げるのだ。

わたしだって性的魅力があるうちは活用すればOKよね。
例えていえばスリムな女は男ごころをくすぶるのかしら。
と思ってみたり(^^;)。
ケンカしてはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の性格にドキドキしたり逆にがっかりしたりだねー。
極力たくさんの男子とめぐり合いたいよ。
今晩もコンパ行こうかな。

いいなと思っている人に投資(お金、合わせて心身的、時間的)した分、人間と言うものはそんなふうに投資した人の事を好きになる時が少なくない。
それよりも、どうでも好きにならざるを得なくなるだろう。

前付き合っていた人とは6ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。
夢のようなLOVEはどこから来るのだろう、となにげに妄想するからわたしも暇だなあ。
ところで、ラブロマンスに年は関係ないと言うけれど、年格好があまりに合わないアベックはNGでしょ。

スポーツマン風のひとがいいんだけど、一緒にいて愉快な人が最低条件だねー。
最近朝ごはんを食べるのが一人で、時には空しい思いをしています。
本当に男性心理に興味津々(笑)。

「今日見た運勢占いによると、俺たち二人って見た事がないほど相性抜群なんだって!」と話してみなさい。
明るい結果を言葉で確認する事で「二人は間違いなくうまくいく」という不安を取り除く効力が見込む事ができる。
巡り逢いはいつあるかわからないから、装いには定期的に警戒しようと思ってはいるけどね。
根本的に大人の交遊、大人の恋愛に興味があるわけだし、私。


コメントを書く
 
管理画面へ