ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あの話題が興味あるんですよね

どもですご飯食べすぎてしまった感じ・・・

天気予報によると、昨日と同じ変わりやすい天候らしいです。
掃除が終わったら、テレビを見ることからやってみよう(^^)

そうそう『終物語』の最新情報のコトとかやっぱ気になっちゃうんだけどもさ!

そうそ、チョコレートパンの簡単レシピも興味があります(^.^)

それにつけても、麻布 かどわきのこの前始まったキャンペーンって何が美味しいんだろう)^o^(

とかなんとか書いておきながら、
ほんとうは脂っこいもののとり過ぎは気をつけるようにいわれてたんですよね(T_T)

それから、最近知ったんだけど、
AKB48のさくらこと森山さくらちゃんの誕生日ってさー1998年4月14日なんだって友達に聞いたよ♪

だからどうしたって感じ(・∀・)

コメントを書く
 
管理画面へ