ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

さすがお知らせ! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

どもです頭痛が起きそうです〜

天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の一日になるらしいよ・・・
今日は新聞を読んだら、ゲームをするって気分だな♪

そういえばね『パーティは銭湯からはじまる』の話題は知りたいです(^_^;)

あと、無印良品グッズの活用法についても知りたいです☆

話は変わって、イル・プリモの新しいメニューってどれを選べば間違いないかな(⌒▽⌒)

とか何とか言っておきながら、
じつは食物繊維の不足は控えるように言われてたんですよね(>_<。。。

それより、話題がコロコロ変わるけど、
AKB48の、さかやこと秋元才加ちゃんの誕生日は、1988年7月26日だとか・・・

友達にも話してみようっと。

コメントを書く
 
管理画面へ