ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あの評価についてはよくわからないんですよね

う〜んとね、マンガ本を読んでいたらいつの間にか寝ちゃってたよ。

天気予報によると、昨日と同じ変わりやすい天気らしいんですよ・・・
掃除が終わったら、DVDをレンタルするのもやりたい。

そうそう『宇宙人』の噂について、
気になっています(^。^)

そうそう、それから、失敗しない肉味噌の作り方をさっきネットで見つけました〜

そうそう、日本酒餐昧うつつよのこの前始まったキャンペーンって紹介されてました(*^ ^*)

といったところで、
カロリーのとり過ぎには気を付けるように言われたんだけど、やっぱり食べたいなぁ・・・(・_・;

ところで、さっき知ったんだけど、
吉田 敬の誕生日は、6月27日って友達が言ってたよ♪

友達にも話してみよう(*^_^*)

コメントを書く
 
管理画面へ