ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

世界一受けたい今日のネタ

ちょっと、あの・・・
化粧バッチリ決まったゾ
!!
さっきやってた天気予報によると、昨日と同じ
風が吹き荒れる天候になっちゃいそうだよ。。。

もう少ししたら、お笑い番組を見るって気分だな(^^ゞ

そうだ!、美味しいきんぴらの作り方が興味ありありの私なんですよ(^^♪

そうそう、それから、
どうもこの頃になってからしきりに、mixiにおいては、
『SISTER JET』の噂に関係することが取り上げられているという話ですね(^^)/

それはそうと、みっちゃんの新しいメニューの中で、おすすめどのメニューなんだろうね〜☆

そのうち友達と一緒に店舗に行ってみたいな・・・(^.^)

因みに、これは今日知ったんだけど、
乃木坂46の秋元真夏は、1993年8月20日が誕生日らしいって友達が言ってたよ。

いつかネタとして使えるかな(^_-)-☆

さあて〜☆
これからテレビ番組でも見てみるかぁ☆彡

ではでは(^o^)☆

コメントを書く
 
管理画面へ