ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あなたが主人公になるネタ

いやぁ〜 ネットサーフィンしてました。

天気予報によると、昨日と同じ安定したお天気になりそうってことだよ!!
そこで、まずは服を買いに行くというのもいいかも(^O^)

そういえばね、『ラストミッション』の口コミは、
やっぱり気になるよね(汗)

さておき、失敗しない肉巻きの作り方について興味を惹かれるんですよね〜

そうそう、ふきや 博多店のこの前から出てるメニュー・・・ウムム、これって食べ過ぎてしまっているかも??(^^)/

とかなんとか書いておきながら、
実は油の摂り過ぎが気になるんですけどね。。。゛(ノ><)ノ

それはそれとして、これは付け足しだけど、
「パセリ」の花言葉ってさ、『役に立つ知識』らしいって友達が言ってたよ・・・

子供に話してみようかな(^_^)

コメントを書く
 
管理画面へ