ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

このはなしが見つかるかな

どうも、風邪をひいたみたいです〜

天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の空模様ということなのねん!
今日はもうちょっとしたら、長風呂をするのもいいかな?と思ってます(^.^)

そういえばね『竹内まりや』のクチコミに関して、
知りたいです(^。
^)

そうそう、美味しいカルパッチョの作り方についても知りたいです(^^)

ついでに、友栄の新しいメニューについて食べログでチェックしようっと・・・

といったところで、
本当は砂糖は控えなくちゃいけないけど、メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・(・_・;

ところで、最近知ったんだけど、
DAIGOの誕生日ってさ、4月8日だってびっくり〜!!

あの人は知ってるかな?〜

コメントを書く
 
管理画面へ