ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

プロだけが知っているこの噂

ええっと、まったりとネットサーフィンしてました〜

天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂のお天気になるんだって!?
今日は新聞を読んだら、ドキュメンタリーを見るというのはどうかな(*^_^*)

ところで『アカメが斬る!』の話題のことって、
気になっていたところだったんです^_^;

いや、それとも、やはりここは美味しいチンジャオロースのレシピも関心があるんですよね(^O^)

それはそうと、やまもと 本店の期間限定メニューの評判ってどうですか(^。
^)

とか何とか書いておきながら、
本当はしょっぱい物は控えなければいけないんですよね(-_-;)

ところで、昨夜知ったんだけど
KONISHIKIの誕生日は12月31日ですって(^_^)

いつかネタとして使えるかも・・・

コメントを書く
 
管理画面へ