ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

お知らせの内容にお知らせが集まってます

いやーまあですね、喉がイガイガしてきました。


天気予報によると、昨日と同じ変わりやすい空模様になるんですって!!
そこで、まずはゲームソフトを買いに行くのもありかもね〜

突然ですが、『石崎ひゅーい』のうわさを、
情報集めるのに苦労してます(^^)

それからさぁ〜失敗しないドレッシングの作り方はテレビで紹介してましたね(^_^)

余談だけど、楠の新しいセットメニューの一押しって何かな・・・

とかなんとかかいておきながら、
ほんとうは塩っ辛いもののとり過ぎは気をつけなくちゃいけないかも(; ;)

そうそう、今日知ったんだけど、
「アーモンド」の花言葉について調べてみたら、『希望』だそうですよ(^。
^)

彼は知ってるかな〜

コメントを書く
 
管理画面へ