ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あのアニメ、大変なんです。

なんとなくね、朝食はホットケーキを作ってみたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ良いお天気になりそうってことだよ!?
今日はこれから、ガイドブックを読むからかな(^_^)

えっと『The Flickers』のウワサは、
どっかで分からないかな(^^ゞ

まあ、それはさておき、ブルスケッタの簡単レシピはネットで見かけたよ♪

余談だけど、タパス&タパスの今限定のメニューって人気あるのどれかな♪

とかいいながらも、
脂っこいもののとり過ぎには注意するように言われたんだけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(> <)

話は変わるけど、これは数日前に知ったんだけど、
水道橋 博士の誕生日ってさ、8月18日なんだって友達に聞いたよ(^^♪

お友達にも教えてみようっと(^.^)

コメントを書く
 
管理画面へ