ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あんなことを知らずに僕らは育った

なんとなくさぁ、
肩こりに悩んでいるのよねぇ

天気予報によると、昨日と同じ
強い雨の天候ということらしいのよ!!

こういう時は、エッセイを読むのと寝てるのどっちにしようかな?(^^)v

そういえば、今日知ったんだけど、編み込みヘアの方法って結構興味アリアリ(・∀・)

いや、それとも、やはりここは
この頃になってから立て続けにブログなどにおいて、
『海獣の子供』のクチコミの事とかについて話題にされているという話です〜♪

そういえば、麺屋 たけ井のセットメニューでイチ押しなのはどれか気になってるんです(・ω<)

こんど家族と一緒に店舗に寄ってみたいですね・・・

それから、最近知ったんだけど
AKB48の、あやりんこと菊池あやかってさー、1993年6月30日が誕生日だそうですよ。。。

今度豆知識として披露してみようかな〜♪

さてっと!
気になっていたバラエティ番組でも見ちゃおうかな(^_^)

まったねぇ(^^)v

コメントを書く
 
管理画面へ