ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

時代劇の話題の反逆

ええっと、あの〜しっかり寝たのに疲れがとれないなぁ・・・
天気予報によると、昨日と同じぐずついた天候ということなのねん・・・
あ、そうだ、今日は時代劇を見る予定があるのを思い出したよ(^^)

う〜んと、『つぐない 新宿ゴールデン街の女』の評価のコトとか知りたいなぁって思ってるんです(^_^;)
さらにあたしは、ジャムの簡単レシピも情報を探しています(^_^)
余談だけど、ほてい家のセットメニューはどれを食べようかな(○^0^○)
そういいながら、じつは塩分は気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・(ーー;)

昨夜知ったんだけど、北山 宏光の誕生日はね〜、9月17日のようですよ(*^_^*)
だからどうしたって感じ。



コメントを書く
 
管理画面へ