ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

面接官「特技は好感度とありますが?」

いやぁー 肩こりが楽になってきました・・・

天気予報によると、昨日と同じ良い天候になるらしいのよん。

そこで、まずはエクササイズをするとかでストレス解消♪

いきなりだけど、『the HIATUS』の関連情報は知りたいなぁって思ってたんですよね(・∀・)

あ、それから、朝フルーツダイエットのコツも最近関心があります。


そうそう、はてなの今だけのメニューってどれを選べば間違いないかな(^^)/

とか何とか書いておきながら、
ほんとうは糖質には注意するように言われたんだけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(>_<)

そういえば、今朝知ったんだけど、
「ヒヤシンス」の花言葉はね〜『遊技』らしいって友達に聞いたよ(^_^)

思わずなっとくしちゃいました・・・

コメントを書く
 
管理画面へ