ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

話題って、凄いよね〜

えっと、あの・・・
テレビがおもしろくてつい見ちゃってました。


ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じよい天候だそうです!?

あ、そうだ今日はアイロンをかけるのと寝てるのどっちにしようかな?。


あのですね、忙しい朝の5分レシピが気になってるんですよね☆

他にも、
どうもこのごろは、さかんに、twitterなどでも
『アーバンギャルド』の情報が話題にのぼっているという話なんだそうですね(^o^)☆

話は変わって、徳山鮓の今限定のメニューって美味しいのどのメニューなんだろう。


そのうち家族と一緒にお店に寄ってみたいなぁ〜♪

そうそう、昨夜知ったんだけど
NMB48の村上文香って、1993年6月2日が誕生日なんですって(*´∀`)

友達にも話してみよう。


さてっと・・・
面白いってトモダチが言ってた番組でも見ますかね(^^)/

ではまた(^^ゞ

コメントを書く
 
管理画面へ