ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あのはなしに興味があるんですよね

どーもね、
朝ごはんにシリアルを食べちゃったのよねぇ・・・。

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ穏やかな天候って言ってたんだよね〜。。。

そうそう今日は雑誌を読むのと寝てるのどっちにしようかな?・・・

因みに、これはさっき知ったんだけど、美味しいゆで卵のレシピがかなり興味ありありの私だったり。

ついでにココだけの話だけど、
どうも最近ってたて続けにニュースサイトなんかでは
『七人の侍』の話題に関連することとか言及されているらしいですよね!?

話は変わって、麺 藏藏の新しいセットメニューってどれがイチ押しか気になってるんですよ(*^_^*)

こんど仕事帰りに食べに行ってみちゃおうかな(^^)☆

ついでに、これは今日知ったんだけど、
AKB48の、あめちゃんこと雨宮舞夏ちゃんは、1997年6月29日が誕生日みたいですよ(^o^)☆

まあ、知っててもいつかは役に立つかな!?

さあて〜!
予約していた特番でも見てしまおうっと(^o^)☆

じゃあね(^_-)-☆

コメントを書く
 
管理画面へ