ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あの詳しいレシピを知っていますか

どもです早起きしてネットサーフィンしてみたよ〜

天気予報によると、昨日と同じ安定した天候になるのだとか・・・
今日はこれから、博物館に行くのもいいかもね(^O^)

う〜んと『AAA』の話題は調べてみたりなんかしたり(^^)

そうだ、美味しいハーブチキンの作り方を最近調べてました(^^)

それにつけても、洋食 三浦亭の新しいセットメニューってどれを選べば間違いないかな( ̄ー ̄)

そう書いておきながら、
ほんとうは砂糖には注意するように言われたんだけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(^^;

そういえば、これは余談になるけど、
「花麒麟」の花言葉ってさ、『冷たくしないで』のようですね(*^_^*)

思わずなっとくしちゃいました〜

コメントを書く
 
管理画面へ