ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

レシピの会社に昔勤めていた俺が来ましたよ

なんとなくさぁ、たっぷり寝たからスッキリ気分。

天気予報によると、昨日と同じ爽やかなお天気になるんだわさ・・・
今日は掃除をしてから、スイミングに行くなんてどうかな(・∀・)

いきなりだけど『SPYAIR』の人気に関して、
結構話題にのぼるよね(^O^)

あ、それと、エビフライの簡単レシピをさっきネットで見つけました(^^)

ちなみに、スパイス王国の新しいメニューはどれを食べようかな☆

とか書きつつ、
本当はしょっぱい物のとり過ぎは気を付けなくちゃ(> <)

因みに、これはさっき知ったんだけど、
「石蕗」の花言葉は、『困難に傷つけられない』らしいって友達が言ってたよ(*^_^*)

友達にも話してみよう(^。^)

コメントを書く
 
管理画面へ