ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

いつも評判がそばにあった

えっと、朝食モリモリ食べたよ〜

天気予報によると、昨日と同じぐずついた一日ということなのねん・・・
こういう時こそ、プチ旅行をするというのもやってみたいかも☆

そうそう、『THEATRE BROOK』のウワサのことってなんだか気になっちゃってるんだけど(・。・;

あ、そうだ、美味しい酢豚のレシピについて興味を惹かれるんですよね(^.^)

話は変わって、麺eiji 平岸ベースのこの前始まったキャンペーンってどれを選べば間違いないかな\(^^)/

とか書きながらも、
しょっぱい物のとり過ぎは控えなくちゃいけないけど、やっぱり食べたいなぁ・・・(>_<。。。

ちなみに、これは最近知ったんだけど、
神取 忍の誕生日は、11月3日なんだって友達に聞いたよ〜

だからどうしたって感じ♪

コメントを書く
 
管理画面へ