ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

レシピが知りたいって思ってます

えっとですね、近頃忙しくて疲れたぁ〜。

天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の天気ということらしいのよ。
もう少ししたら、量販店に行くことにしようかなぁ♪

えっとね、『ホノカアボーイ』の噂が興味ありまくりなのよね(^^ゞ

それに、美味しいラスクの作り方について興味を惹かれるんですよね〜

そういえば、斎藤酒場の新しいセットメニューのイチオシは何でしょう(・∀・)

ほんとうは油脂の摂り過ぎには注意しなくちゃいけないけど、やっぱり食べたいなぁ・・・(;。;)

因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、
AKB48の、まりんちゃんこと小林茉里奈ちゃんの誕生日って、1996年2月24日なんだそうですよ♪

思わずなっとくしちゃいました(*^_^*)

コメントを書く
 
管理画面へ