ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ニュースが興味ありませんか?

えっと、あの〜ご飯が食べきれなかったよぅ。

天気予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる空模様になりそうってことだよ!
そうそう<今日は買い物に行くといいかも?って思ってるんですけどね〜

いきなりだけど、『終物語』の情報のことを、
後で調べてみようっと(・∀・)

えーっと、そういえば、美味しいロールキャベツのレシピについて考えてる今日この頃です(・∀・)

それから、スパゲティながいのキャンペーンメニューって紹介されてました☆

とか書きつつ、
ほんとうはしょっぱい物のとり過ぎには注意しなくちゃいけないけど、気になるんですよね・・・(> <)

ところで、昨日知ったんだけど、
麻里子さんこと篠田麻里子ちゃんの誕生日は1986年3月11日なんですって(・∀・)

ぜひネタにしてみてくださいね(・∀・)

コメントを書く
 
管理画面へ