ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

評価を知っていたいのです

えっと、小説に夢中で時間を忘れていたよ。

天気予報によると、昨日と同じ安定した一日らしいんだよね。
そうそう<今日は長風呂をするというのはどうかな(^.^)

それにしても『ベイビーレイズ』のクチコミを、
検索してみてたんですよ(^O^)

そして、失敗しないブルスケッタの作り方も最近関心があります(^.^)

違う話だけど、ロツレの新しいセットメニューを今度友達と食べに行く予定〜

そう書きながら、
油脂のとり過ぎは気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・(⌒_⌒;)

それはそうと、
江角 マキコの誕生日はね〜、12月18日みたいですね(^。^)

友達にも話してみようかな(^^♪

コメントを書く
 
管理画面へ