ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

レシピには、こんな事実が!!

ええっとね、しっかり寝たからスッキリ気分・・・

天気予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる空模様になるらしいんだよね!!
今日は、書店に行くのもやりたい(^。^)

そういえばね、『宮内優里』の人気を、
あとで情報集めしてみようっと(汗)

そういえば、計るだけダイエットのコツにも関心を寄せています(^O^)

余談だけど、檪の丘の今限定のメニューはどれがいいかな(^0^)/

とか書きながら、
じつは塩分のとり過ぎは注意するように言われたんだけど、メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・(-_-;)

ところで、付け足しだけど、
愛川 欽也の誕生日は、6月25日って友達が言ってたよ・・・

今度豆知識として披露してみようかな(^。^)

コメントを書く
 
管理画面へ