ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

この記事はグローバリズムを超える!? 

どうやら、月刊誌を買いに行ったのに売り切れだったよ。

天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすい天気になるんだってさ。
こういう時は、ストレッチをするとか考えてるんですけどぉ・・・

そういえば『your gold my pink』のウワサのコトとかこの後ググってみようかな・・・

更にあたしは、美味しいクリームパンの作り方も情報を求めています(^_^)

違う話だけど、魚虎の期間限定のセットメニューを今度友達と食べに行く予定(^^♪

とか何とかいっておきながら、
本当は糖質のとり過ぎは注意するように言われたんだけど、気になるんですよね・・・(・_・;

そういえば、今日知ったんだけど、
石黒 賢の誕生日ってさ、1月31日みたいですよ(^.^)

彼は知ってるかな!

コメントを書く
 
管理画面へ