ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

好感度ってなんだ?

なんというか、このごろ忙しくってさぁ・・・

天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の天候って言ってたんだよね・・・
今日はもうちょっとしたら、映画館に行くことを暇なときはやってみたり ☆

それにしても、『LM.C』の噂について、
情報見つからないんだけど、
探し方悪いのかなぁ(^^♪

それとゆで卵の殻のきれいなむき方を最近調べてました〜

それから、縄屋のこの前から出てるメニューの一押しって何かな♪

とか何とか言っておきながら、
ほんとうは糖質には気を付けなければ〜(・_・;

ところで、これは余談になるけど、
みいちゃんこと峯岸みなみちゃんの誕生日ってさー1992年11月15日みたいですね・・・

お友達にも教えようかな〜

コメントを書く
 
管理画面へ